仙台うみの杜水族館

オープンしたのは、2015年の7月。

2015冬。初めてここを訪れたのがその年の12月だったので、とても混んでいました。

まだその頃は周辺が十分整備されていない感じでしたが、年々整備が進んいたように感じます。

2017年冬

横浜シーパラダイスと同じ会社が運営しているので、ショーに登場する海獣たちは、そこからやってきていました。

圧巻は、入ってすぐの大水槽ですね!!

こんなユニークな姿もありましたけど(笑)

展示物や展示コーナーの様子です。(一部ですが)

こんな顔出しパネルもあります

リスもいたり

小さな子ども連れでも楽しめる場所ですよ。

◆仙台うみの杜水族館
http://www.uminomori.jp/umino/index.html
avataravatar

この情報が役に立ちましたら、100円からの寄付で投稿者に感謝の気持ちを伝えることができます。

コメントを残す