岩出山の食堂 キッチン食堂城山

民家を改修したような、こじんまりとしたお店です。

「感覚ミュージアム」から近い場所にあります。

事前に調べておきましたが、大きな看板がある訳でもなく、少し探しました(笑)

メニューは定食が数種だったと思いますが、そのボリュームが凄かった!

こんな感じの“どんぶり飯”ですから(笑)

もちろん小さな子どもには完食なんて無理な話ですが、手伝うこちらもお腹は空いているとは言えギブアップ寸前でした(笑)

量のことはさておき、味は良かったですよ!

avataravatar

この情報が役に立ちましたら、100円からの寄付で投稿者に感謝の気持ちを伝えることができます。

コメントを残す