鳴子でジェラート 野菜専門ジェラート なるこりん

あ・ら・伊達な道の駅の敷地内にあるお店です。

駐車場からも見える「ピンク」の建物がそれ。

実はここ、昨年(2019年)開催された「第4回ジェラートマエストロコンテスト決定!日本最高のジェラート職人」にて見事優勝を果たした大澤さんのお店です。

12月の訪問時の写真ですが、寒い季節でもこれだけのラインナップがありました。

カップやコーンなのか選べます。

「鳴子温泉 ゆさ果実工房さんのブルーベリーを使った ブルーベリーミルク」

「お向かいの とみちゃんの かぼちゃキャラメル」

「南三陸いちご&最上ラズベリー マーブルミルク」

なるこりんの野菜ジェラート

https://www.facebook.com/narukorincom

 

avataravatar

この情報が役に立ちましたら、100円からの寄付で投稿者に感謝の気持ちを伝えることができます。

4 Comments

    1. 半兵衛

      カレーの会については、「カガモク」さんのHPでも紹介されていますので紹介しますね。
      ⇒ https://o0s36m.wixsite.com/kagamoku/blank-8

  1. タビエル

    きましたなるこりんの情報!ありがとうございます!
    僕も3年くらいまえに頂きました。野菜とフルーツをつかった独創的なメニューとても美味しかったです。
    こうしてみると鳴子って立ち寄ってみたくなる魅力的な場所が多い、というか最近どんどん増えてきてる気がします。

    1. 半兵衛

      同感です! いろいろな動きがありますね。「火曜日のカレーの会」は、ご存じですか?(笑)
      鳴子地域を盛り上げようという動きがあるので、このエリアは今後も注目です!!

コメントを残す