小布施でジェラート milgreen(ミルグリーン)

小布施と言えば「栗」をイメージしますが、最近はこんなスイーツも人気です!

それは、ジェラート!

小布施の観光スポットが集中するエリアからは少し離れた場所にあります。

木造の店舗は窓が大きくとられているので、店内も明るいですよ。

消費税10%になる前の訪問ですけどね…。

ガラス越しに商品を見る店舗とは、ちょっと異なります。

こだわりの製造機でつくるジェラートは、何にするか迷ってしまいます。

お店の前は道路で

道路を渡って左に進むと・・・

こんな子に出会えました!

↓ ホームページはこちらから

milgreen【ミルグリーン】

avataravataravatar

この情報が役に立ちましたら、100円からの寄付で投稿者に感謝の気持ちを伝えることができます。

2 Comments

  1. タビエル

    お店の雰囲気めちゃめちゃ素敵ですね!ジェラート大好きだしこんど小布施行ったときにここに立ち寄らない理由が見つかりません笑。

    1. 半兵衛

      ここ、いいですよ!志ある若き家族たち!!
      https://obusedairyfarm.co.jp/staff/
      もちろん、ジェラートも美味しいですからね。季節ごとのフレーバーも登場しますし。
      ただ、最初の訪問時は、ちょっと見つけにくいかも?

コメントを残す